2011年04月02日

まちあるき

酒屋Mです

桜の花がキレイに咲き誇る中 行ってまいりました

温泉通り⇒桜山⇒長崎街道のコースを新町区長さんのガイドで1時間歩きましたが 知らないことだらけで 大変勉強になりました

集合場所だった 武雄市役所の公園ではフリマが…やっぱり買ってしまった…まちあるきより帰りの荷物が重くて 疲れてしまいました

参加したメンバーの方々お疲れサマでした

このチャリティーのお世話された方々 ありがとうございました




Posted by 武雄そーらん踊り隊  at 14:26 │Comments(3)

この記事へのコメント
昨日はフリマ&まちあるきのご参加ありがとうございました!皆さんの想いを感じなら一日を過ごしました。今後ともよろしくお願いします。
Posted by youhonahakou at 2011年04月03日 17:34
参加された皆様お疲れ様でした。 お天気もよくて充実した時間が過ごせたみたいですね!
ところで酒屋Mさま何をご購入されましたか?
Posted by ふたえ at 2011年04月03日 20:45
youhonahakouさま お世話になりました  皆さんの温かい想いのあふれるイベントでしたね  出来る限り多くのメンバーで参加したいと思いますので また宜しくお願い致します

ふたえさま 何を購入したか聞きたいですか!  娘と私の服3?いや4枚?着  乾麺のそば2人前×5袋  かまぼこ 鶏飯 焼き鳥 コーヒー ジュース ポップコーン で終わりやったかな(笑)
  
Posted by 酒屋М at 2011年04月04日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。