2013年10月08日

チーム解散について

チーム解散について


もうご存知の方もいらしゃると思いますが、武雄そ~らん踊り隊は年内の活動をもって解散を決定いたしました。

武雄の町に賑わいを、祭りに華をと温泉通り振興会女性陣によって立ち上げ、少しずつ変化しながら12年半楽しく活動してきました。

しかしながら歳月の経過とともに子供たちも成長し、仕事や家庭などメンバーそれぞれの環境や身体的精神的変化もあり
声をかけていただくイベントへの参加が物理的に難しくなりつつあります。

この間にメンバーひとり一人にいろんな思い出が積み上げられたことだと思います。
たくさんの声援を受けながら踊りが好き、祭りが好き、武雄が好きと続けてきたこの想いは解散後もありつづけると思います。
12年半という時の流れの中で出逢った多くの皆様への感謝を残りのイベントで伝えていきたいと思います。

武雄そ~らん踊り隊  代表 舘林久美


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
踊りだワッショイ!
今年も
今年の春のお題は…
有田炎YOSAKOIまつり
今年は・・・・「古今東西」
がばい武雄の物産まつり
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 踊りだワッショイ! (2013-04-04 17:09)
 今年も (2013-03-25 21:07)
 今年の春のお題は… (2013-03-22 13:12)
 有田炎YOSAKOIまつり (2013-03-13 23:21)
 今年は・・・・「古今東西」 (2013-01-06 16:35)
 がばい武雄の物産まつり (2012-11-14 21:48)

Posted by 武雄そーらん踊り隊  at 19:15 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。